ANAマイルがやってきた

陸マイラーになってANAマイルを獲得しようよ!

1年で216,000マイル貯められた場合、余ったポイントはYahooオークションの活用を!

陸マイラーのブログを拝見すると、必ず「ポイントサイト」からのマイル移行で年間216,000マイルを貯めると書いてあります。これは、既にご存じの通り、

ポイントサイト ⇒ PEX or .money ⇒ ソラチカ ⇒ ANAマイル

といった流れでソラチカカードからのマイル移行が20,000マイルが限度で、変換率90%であるため、18,000マイル×12か月=216,000となっているためですね。では、ポイントサイトで毎月20,000Pt以上貯まったらどうすればいいのでしょうか?

f:id:bakosama:20171218001041j:plain

目次

ポイントサイトの運営が成功したら?

要らぬ心配だとおっしゃる方もいるかもしれませんが、ソラチカカード経由では1年で貯められるマイルには限界があります。しかし、ポイントサイトは好調な場合、20,000ポイントを超える部分については、

① そのまま貯め続ける

しかし、ポイントは使わないと意味が無い。そこで、、、、

 

② 現金化してお小遣いや旅行資金、飛行機搭乗料金に変える

これも一つの手段ではあります。お小遣いサイトですから、実に有効な手段です。1ポイントが1円としての機能を果たします。

 

③ 他の陸マイラーブログで紹介されているTポイントカート経由でマイル移行していく

f:id:bakosama:20171218002945p:plain (5,000Pt) f:id:bakosama:20171218002618p:plain 移行 f:id:bakosama:20171203015026j:plain(2,500マイル)

これではマイル移行率が50%に落ちてしまします。90%の移行率は例外中の例外としても、なるべくソラチカカードまでとは行かないまでも、近づけたいですよね。でもソラチカカード経由は使わないと損ですし、移行率50%も勿体ない(泣)。

④ ポイントを販売して現金化する

実はオークションでポイントを売ることが出来るんです。1ポイント1円の価値がそれ以上になるのです。

 

f:id:bakosama:20171218005301p:plain

1Ptが1円だったのが、1.6円になるのですから、これはオイシイですよね。

では何故ポイントがこんな高値で売れるのでしょうか??

実はポイントサイト以外からANAマイルに移行したい「陸マイラー」が大勢いる

ポイントサイト運営は、全ての人がうまく行っているとは限りません。ですので、オークションでの需要と供給が成り立っているのです。

上の図でも分かる通り、ANAマイルにソラチカ経由で交換可能と書いてありますね。以前、マイルの価値はいくらになるのかでご紹介しましたが、エコノミークラスで2円、ビジネスクラスですと4円~6円の価値があるのです。ポイントサイトでただで集めるのが上手くいっていない陸マイラーや、お金に余裕があり、例えば半年後に旅行に行く予定がある方は、1マイル1.75円~1.78円で購入できるなら現金またはクレジットカードで通常ルートでの購入よりも格段に安くビジネスクラスを利用できるのです。

だからポイントは高く売れる。売れたら旅行資金にできるので、出品サイドとしてぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

オークションに出品してもポイントが付与されます。

f:id:bakosama:20171218011514p:plain

Yahooオークションをポイントサイト経由で出品できるハピタスは結構お得がいっぱいあります。ぜひ覗いてみて下さい

       申し込みはこちら

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ハピタスでは、ダイナースカード発行で今なら15,000Ptが付与されます。ANAマイルに移行すると13,500マイルに!ダイナースはクレヒス次第ではプレミアムカードへと変えることが出来ます。プレミアムカードならポイント還元率&マイル還元率が2%!

年会費無料のMIカード発行では10,000Ptが付与されます。この2枚の発行だけで21,500Ptですから、トライの価値はありますね。

リンク先はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

  毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイントサイト成功には紹介制度を使いましょう

ハピタスには以下のような紹介特典があります。

普段、ネットショッピングをされている方。せっかくですから、ポイントのトリプル獲得をしない手はありませんね。もちろん、ハピタスポイント・ハピタス経由でのYahooでのTポイントや楽天で買い物した際の楽天ポイント・ネットショッピングには欠かせないクレジット決済の時に付与されるクレジットカードポイントの事です。このことを知らない人はまだまだたくさんいらっしゃいます。是非とも紹介ルートを活用してみてはいかがでしょうか

 

紹介者数が増えるとこんな特典が!

f:id:bakosama:20171218014455p:plain

紹介者が買い物や各種サービスを利用して付与されたポイントが、紹介者のポイントを減らさなで自分のところへも付与されます。これが紹介制度の最大のメリットです。逆にデメリットは全くありません。

さすがに1,000人もの紹介者を持つ陸マイラーは多くはいらっしゃらないでしょうが、10人でしたら十分に可能と思います。                         

ハピタス

[http://ハピタス]

ポイントタウン

https://www.pointtown.com/invite?id=pBguqQVc7Drmh

 ECナビ

https://ecnavi.jp/invite/?id=en57x

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

申し込みはこちら