ANAマイルがやってきた

陸マイラーになってANAマイルを獲得しようよ!

久しぶりの投稿です。

コロナウイルス感染症対応で、キャンセル料金が前日でも無料 大変なことになりましいたね。上級会員を目指しての修行をされている方もおられるかと思いますが、お出かけは不要不急ならは控えましょうとの事ですので、しばらくは中断されているかと思います。…

ANAダイナースプレミアムの還元率改悪について

還元率最強の2%から1.5%への改悪 すでにご承知のとおり、ANAダイナースプレミアムカードがその唯一無二の還元率を12月16日より改悪する事になりました。おそらく多くのANAダイナースプレミアムカード愛好者が解約へと転じることでしょう。ANA航空券購入は…

ANAダイナースカードのお得情報!大量マイル獲得のチャンス

これからANAマイルを貯めていこうとしている方に朗報 ダイナースでお得なキャンペーンを実施しているのでご紹介。以下にあるように、55,000マイルを貯めるチャンスです。そして・・・ さらにプラス2,000マイルを加算し、合計57,000マイル貯…

ANA陸マイラーのウソ記事に注意!!!

一言よろしいですか?「2018年9月9日版」 毎年ANAマイルを使ってハワイまでファーストクラスを使って旅行していると書いているブロガーがおりますが、今現在ANAはハワイ便でのファーストクラスのある機材での就航はしていませんから!!! ビジネスク…

ANAマイルを貯めるのに、ポイントサイトだけで足りるのか?

ポイントサイトを使ってANAマイルで旅行をしようは実際厳しいぞ! 陸マイラーブログを書いているほとんどの方々は、ポイントサイトを利用して毎月マイルをジャンジャン貯めていこうと勧めているようです。 しかし、実際はどうなのでしょうか。ポイントサイト…

上級会員狙ってますか??最近はまっているマイルの貯め方について(2018年6月30日版)

すでにANAマイルの貯め方はご存じかとは思いますが、私の最近のマイルの貯め方の一つをご紹介させていただきます。 ブログ更新が久々になりました。みなさん、いかがおすごしでしょうか?ソラチカルートでのマイル90%還元率が閉鎖されて早くも4か月め…

ソラチカルート閉鎖が間近か!そしてチャンス到来?!(2018年3月21日情報)

ご存じ、ポイントサイトからソラチカルートが今月で閉鎖されます 陸マイラーにとって、命綱の一つだった90%の高還元率のソラチカルートがあと10日で閉鎖となります。多くの陸マイラーブログには、新たなルートが紹介されておりますが、ソラチカルートほど…

ポイントサイト還元率200%? ANAマイルを貯める方法はこれで行けるか?

90%還元率のソラチカルートはもう間もなく終わる LINEポイントルートやANA VISA nimocaカードルートなど、なるべくソラチカルートに近い還元率を陸マイラーさん達がご紹介しているようです。これから陸マイラーを目指す方にとっては暗雲立ち込める状況下…

久しぶりのブログ更新!ANA上級会員メリットを堪能しました

ソラチカルート改悪でも陸マイラーは健在! 年明け早々、ソラチカルートのポイントサイト経由廃止案件が陸マイラーブログで騒がれました。90%の高還元率という黄金ルートですから、この改悪は話題の1番になるのは当然ですね。このブログを読んでいるANAマ…

ANAマイルのもう一つの貯め方!今年もまだ間に合う。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様におかれましては陸マイラー活動に励んでいらっしゃいますでしょうか?(笑) さて、ネット社会とは便利なもので、12月31日になってもできることはあります。それは「ふるさと納税」です。インターネットでのポ…

ANAマイルがいきなり貯まる、お勧めカードはどれか

ANAマイルを貯めるために絶対条件で必要なカードはソラチカカードであることは何度もご紹介させて頂きました。まだ持っていない方は是非とも申し込んでください。ソラチカカードはANAカードではありますが、日常ではマイル還元率の高いポイント移行手段とし…

1年で216,000マイル貯められた場合、余ったポイントはYahooオークションの活用を!

陸マイラーのブログを拝見すると、必ず「ポイントサイト」からのマイル移行で年間216,000マイルを貯めると書いてあります。これは、既にご存じの通り、 ポイントサイト ⇒ PEX or .money ⇒ ソラチカ ⇒ ANAマイル といった流れでソラチカカードからのマイル移…

陸マイラー初心者が、今から始めてSFCを取得できるのか?

連日ブログ更新をしている陸マイラー始めましたです。 本日は、SFC解脱も目標とする方へおくる内容になります。 仕事やプライベートで頻繁に飛行機に乗る人は、プラチナ、ダイヤモンドといった上級会員になり続けていればいいのですが、私のように年に数回し…

どうせならANA上級会員をめざそう!

陸マイラーとなって、マイルがじゃんじゃん貯まってきたら是非とも上級会員を目指しては如何でしょうか?会員のクラスに応じたサービスがあり、特にSFC(スーパーフライヤーズカードメンバー)になればANAカードを解約しない限り上級会員としての資格を確保で…

クレジットカードでマイルを貯めるには?

おそらくこの記事を読まれている方はクレジットカードを持っていな人はいないと思います(多分・・)。クレジットカードでマイルを貯めるのは以前にもご紹介しましたが至難の業です。年間決済額を、とんでもない額にする必要があるからです。しかし、ここ数…

ポイントサイト活用法・簡易版

ANAマイルを獲得するのに最も手軽な方法はポイントサイトを使う事です。以前の記事でも紹介いたしましたが、ハピタス、ポイントタウン、ちょびリッチ、モッピーを利用するのですが、私が主に使っているのはハピタスとポイントタウン、たまにECナビです。この…

ソラチカカードキャンペーン実施中について

ANAマイルを貯めるにあたって、ソラチカカードを持つことは絶対条件といっても過言ではないことは説明いたしました。ANAカードの一つとして、ポイントサイトからANAマイルへの還元率は90%!!!ANAカード保有者からの「マイ友プログラム」を使って上手に…

ANAマイルを貯めるならこれは必要!ハピタスとソラチカカードでハワイへ行こう!

今からでも始められる陸マイラーへの道。では、最初に何を準備したらいいのでしょうか?私も初心者でしたから色々なブログを見ながらマイルを貯めてきました。他のブロガーさん達は、マイルの貯め方について整頓しきれていないような印象を受けましたので、…

初心者でもANAマイルを上手に貯める陸マイラーになるには?

不可能ではない、飛行機に乗らずにマイルを大量に貯める方法 陸マイラーとは ・通常、マイルを貯めるには飛行機に乗って座席のクラスや飛行距離に応じてマイルを獲得していくものですが、最近では飛行機に乗らないでどんどんとマイルを貯めていく方法が確率…